2021/09/23 08:45


ホームページをリニューアル致しました。

以前のデザインも私としては悪くはないのかなと思っておりましたが、よりitsukiとして大事にしていることや、ものづくりやデザインに対する思いをお伝えしたいと考え、全面に出るように致しました。でも1番は、最近読んだ本に今の時代、ユーザーは作り手側のストーリーや想いを大事にするみたいなことが書いてあって、それをとりあえず実践してみようと思ったのです。素直でしょ?単純でしょ?

こういうのってあとであーやっぱこれもいれたいここの言い回し微妙やなって二転三転するのが常なのですが、コロコロ変わっていたりしたら、生暖かい目で見てください。

アップして気づいたことがひとつ。HPを構成する文章は、もちろん訪問してくれた方に向けて書くもので、itsukiのことをもっと知ってもらいたいと思って書いてましたが、自分にも向けられていることに気づきました。書いたことはもちろんずっと考えていたことではあるのですが、いざ言葉にするとこれ大事にしていかなきゃってなるものですね。より思いが強くなるというか。ブランディングは自分のためでもありますね。自分の指針になります。

ぜひ作品をいろいろ見て回ってもらいたいと思います。別に購入しなくてもいいので、とりあえずクリックして、PVに貢献だけでもして頂けると幸いでございます。私のモチベーションに関わります。よろしくお願い致します。