2022/10/22 16:37

今年もカレンダーの季節がやってきました。

早いものです。外もだんだん寒くなってきました。冬に近づくのは寂しいことのように感じられるかもしれませんが、私は好きですよ。かなりの寒がりなのですが、東京に来てからは11月〜12月の初冬あたりが一番好きです。私の出身は山口県萩市というところで日本海側ということもあり、冬は曇りの日が多いのですが、東京は晴れの日が多くて爽やかですね。空気が澄んでいて、陽だまりが心地いいです。私が住んでいる立川市を通っている多摩モノレールからは富士山がよく見えます。春夏は霞んでほとんど見えないので、富士山が見えると冬が来ることを実感するんですよね。こういう風情の良さも冬が好きになった一つかもしれません。


閑話休題。カレンダーの話をします。
2023年カレンダーをリリースしました!
以下URLよりご購入いただけます。
https://www.itsuki-shop.com/items/45566881

昨年同様、差し替えのみのご購入も可能ですので、
カレンダーを既にお持ちの方で、まだまだそのまま使えるな~という方は以下URLからどうぞ。
https://www.itsuki-shop.com/items/51277425

リングの取り外しをするときはちょっと硬いので、爪など充分ご注意ください。


また、今年から定番色を決めて、さらにその年の限定色をリリースするという形にしようと思っています。

この写真の9色が定番色です。


上の列がアッシュグレー、サンドベージュ、モカブラウン
真ん中の列がアプリコット、カーマイン、モスグリーン
下の列がコバルトブルー、ネイビーブルー、スレートグレー
です。

そして今年の限定色が、、、
ピーコックグリーン
ホットピンク
です!





ホットピンクだけ特別にリングの色をツヤのあるゴールドにしました。
まあツヤ消しのアンティークゴールドが鮮やかなピンクに合わなかっただけなんですけど。
定番とした9色が落ち着いた色味なので、限定色は鮮やかな色にしようかなとも思っていますが、
そこは来年の気分次第ですね。
ライトブルーとかペールグリーンとか面白いかなと思っています。


あと、
・大ロット発注
・名入れ、ロゴ入れ
・オリジナルカレンダー製作
以上のオーダーも承っております!
法人様のお問い合わせ大歓迎です!
大ロットと書きましたけど、10個とかでも構いません。
特別価格でご提供致します。
この仕事やる前はずっと法人営業してましたので、やりとりとか仕事の進め方には慣れてます。ご安心いただければ。。。
個人のお店に頼んで大丈夫なのかと思っていらっしゃるかもしれませんが、ものは試しですぜ旦那。


この記事を書いている10月22日現在で、ご注文をいくつか頂いております。
2022年分から引き続いてご購入してくださっている方もいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。嬉しいです。
さらに多くの方にお喜び頂けるように頑張っていきます。
まずは持続可能な商売にしていかなければ・・・!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m